大人の男性向けの絵本読み聞かせ

 MyClip でクリップしている次の記事。
asahi.com : MYTOWN : 兵庫 「おはなしなんでもや~男性向け絵本読み聞かせ」


 「絵本で癒やされたい、童心に帰りたい、子どもに読み聞かせたいと思う大人の男性が対象」の絵本の読み聞かせです。毎月1回実施とのこと。
 こういう取り組みもあるんですね。どんな絵本を取り上げるのか、ちょっと興味があります。
 検索してみたら、ウェブサイトもありました。「よしおかとしみさんのホームページ」「おはなしなんでもや~男性向け 絵本 読み聞かせ~」のセクションです。参加者の方の声も掲載されています。取り上げる絵本のリストは載ってないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です