『幸せの絵本』のウェブログ

 以前の記事で取り上げた『幸せの絵本』、編者の金柿さんの紹介ウェブログを見つけました。
Making of 『幸せの絵本』


 制作秘話や裏話なども書かれるとのこと。なかなかおもしろうそうです。
 記事で書かれていましたが、楽天ブックスの絵本児童書ジャンルランキングで『ハリーポッター』を抜いて第1位も獲得。すごいですね。今週の金曜日には書店に並ぶそうです。私もインターネット書店に予約しました。そろそろ届くかな。楽しみです。
 せっかくなので、Making of 『幸せの絵本』を右サイドバーの「絵本のMyblogList」にも追加しました。
 RSSリーダでもチェックしたかったのですが、見たところ、RSSの連携リンクがありません。他のウェブログの設定を参考に適当にURLを設定したら、読み込めました。RSSの連携リンクを入れた方がよいと思うのですが、どうなんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です